不労所得でお気楽生活 ・・・をMZS

株で不労所得生活を実現するぞー。ランニング、城巡り、料理についても思いつくまま

9/15 日経平均 33,533.09 △364.99

 NKは2日で800を超す上昇です。さすがに今日は大きくならないだろうという思いが間違っていました。ただ、売物件は上がらず、と言って買物件も小動きということで、調整を望んでいるものとしてはホッとする一日でした。昨日売の野村マイクロの動きが心配でしたが、今日は抑えていたのでひとまず安心。もう一つ、後場開始直後、QDレーザが急落し出先で掲示板を見ると午前中の上げはマスコミのフライング報道で会社は発表していないということがありました。気づいたときは戻し始めていたので727で買い、終値は760でラッキーもありました。QDレーザと並んで期待銘柄のスペースMは低迷しているので、来週以降期待です。

主な売買(9/15)

 QDレーザ
返買
   

  
返売
 アイエスビー