不労所得でお気楽生活 ・・・をMZS

株で不労所得生活を実現するぞー。ランニング、城巡り、料理についても思いつくまま

9/13 日経平均 32,706.52 ▼69.85

 NKは朝高で終盤は下落を加速して終了。ただ昨日に続いてタツモが大きく下げて損益を大幅改善となった。週初めに損切も考えたが様子を見たことが正解、山高ければ谷深っとなるか。
 セルシードは昨日一服したところで半分利確した。その後、本日まで下落することなく堅調な動き。利確した付近445を切ればいくらか買い戻すつもりだが明日はどう動くか。シードは朝返買、午後売りで売単価を若干改善した。
 バイオ関連ではステムリムを少々購入、引け前に少しさげたところで手を出した。そろそろ本格的に上昇してもいいかなぁっという気持ちです。本日決算でもし下げたとしてもすぐ戻すだろうし。短期先物も連日買い増し。

主な売買(9/12,13)

 VIX短期先物、ステムリム、リプロセル
返買
 シード  

  セルシード、システムソフト、シード
返売
 アクリート