不労所得でお気楽生活 ・・・をMZS

株で不労所得生活を実現するぞー。ランニング、城巡り、料理についても思いつくまま

9/14 日経平均 33,168.10 △461.58

 NKは爆上げ。失業保険の認定を受けるため朝から渋滞にはまりながらハローワークへ出撃。寄り付きとともに到着、スマホを見ると注文入れておいたタツモ返買、ヤーマン、ステムリム買が約定していた。
 昨日、損益が大幅改善した勢いで野村マイクロを6200で売ったらさらに200上げるし、セルシードは下がったので少し買えばさらに下げるっという流れ。VIX短期先物も大きく下げたなぁ。終盤は追証がやばかったので小幅プラスのヤーマン、壽屋を返済。売物件が総じて上がり、買物件が上がらない1日でした。

主な売買(9/14)

 ステムリム、セルシード、ヤーマン
返買
 タツモ  

  野村マイクロ
返売
 壽屋、ヤーマン