不労所得でお気楽生活 ・・・をMZS

株で不労所得生活を実現するぞー。ランニング、城巡り、料理についても思いつくまま

9/26 日経平均 32,315.05 ▼363.57

 NKは大幅下落、昨日の上げを超える幅で下げた。
 壽屋は、昨日大きく切り返し、今日も頑張るような動きだったので1つ買。QDレーザも2日連続である程度の幅を調整したので同じく。
 また、動きが大きいタツモの売買をしてみたが、結局売った後に下げて終了した。同じく小森コーポレーションも上がった後に売り直す前提で返買後に下げる展開。よって売買比率は買いが大きく優勢となっている。明日、明後日はプチ旅行のため細かく見れないが、タツモ、小森Cが上がったら空売かな。

主な売買(9/25、26)

 ニューラルグループ、アイ・エス・ビー壽屋、QDレーザ
返買
 タツモ小森コーポレーション  

  タツモ、シード
返売