不労所得でお気楽生活 ・・・をMZS

株で不労所得生活を実現するぞー。ランニング、城巡り、料理についても思いつくまま

9/21 日経平均 32,571.03 ▼452.75

 NKは3日続落で先週末比マイナス1000、売物を増やしたはずなのにあまり下げず、買物が大きく下落して損益も3日連続悪化している状況です。3日ぶりの記述となってしまった、所用が多かったこともあるが損益悪化はそれなりに気力を奪われてしまう。ただ、無職となった以上きっちり記録を残していかなければいけないので今一度気を引き締める。
下げ続けることはない、はず。明日は全体的に戻すことを想定して、今日はいろいろ買った。明日は、①買い戻したタツモを売り直す②大きく下げたアクリートを買い戻す。
良い週末になりますように・・・。

主な売買(9/21、19・20は取引無し)

 QDレーザ、壽屋アイ・エス・ビー
返買
 野村マイクロ、タツモ  

  
返売