不労所得でお気楽生活 ・・・をMZS

株で不労所得生活を実現するぞー。ランニング、城巡り、料理についても思いつくまま

9/6 日経平均 33,241.02 △204.26

 NKは今日も200アップ、どこまで上がるのか。ダウが今日も下げればさすがに明日は一服しないかな。さすればタツモの売り1つを返済したいと思う。昨日待望の野村マイクロを売った、今日は仕方がないにしても、明日以降期待する。
 今朝、ビジネスコーチとやらが約定していた。そういえば昨日久々に外飲みで帰りの電車で銘柄を探した記憶もある。企業情報を見るとコーチングというあまり好きではない単語が・・・社名を見てもわかるのだが、まぁ今の時代このことばを頼る企業も多いんだろーなぁということで持っておこう。
昨日は上手に売れたが、今日は、下げがひどい壽屋、期待のQDレーザを買い増した。
今月はこれまで好調、なんとか月間損益をプラスにしたい。

主な売買(9/5,6)

 アンリツ、QDレーザ、壽屋、ビジネスコーチ
返買
 セガサミー 

 野村マイクロ
返売
 スペースM、アンリツ、アイ・エス・ピー