不労所得でお気楽生活 ・・・をMZS

株で不労所得生活を実現するぞー。ランニング、城巡り、料理についても思いつくまま

8/17 日経平均 31,626.00 ▼140.82

 今日もNKは下落しましたが、持株の損益は多少改善できた。まぁ昨日の暴落の10%程度ですが。
米国の利上げ、中国経済バブル崩壊など胡散臭い話うが徐々に大きくなっているようの思えます。一方最近のNK下落により、下がったところを買っていたため、比率が信売40、信買60の状況。現物もいくつかあるので、そろそろ本気で均等かそれ以上まで改善しておきたいところです。
 シードがようやく下がり始めたので?売増、期待のスペースMはそろそろと思い買増。メルカリは朝方買戻て売直したが、その後も上昇(ちょっと焦ったか)、さらに上がれば売増予定。野村マイクロも売直しも準備したいけど資金が・・・。

主な売買

 スペースM、アンリツ
返買
 メルカリ

 メルカリ、シード
返売
 アクリート、OATアグリオ、アンリツ