不労所得でお気楽生活 ・・・をMZS

株で不労所得生活を実現するぞー。ランニング、城巡り、料理についても思いつくまま

不労所得収支(8月2週)

NKは32,000を切って始まり、週間では300ほど上げて連休に入りました。
先週の取引は42件、売・返買を繰り返しバタバタして週間の運用益は出たけど、新規参入の小森コーポは下がらず、週明けはメルカリ、セガサミー、野村マイクロが上げ戻る様相で心配ではあるが、決算発表後大きく下げたOATアグリオを買い戻し、アンリツも初めて買ってみたりと売り株のマイナスとなんとか均衡を取れればと思う。来週は上がったところをタイミングよく売り増ししたい。


週間運用損益
 8/7~8/13       91,992
運用損益
 2023/7/1~    -19,221